人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバ嬢人生、いつかは報われるさ!


by bmyxdnthg8

覚せい剤密輸で邦人拘束=中国青島―2.5キロ所持、厳罰の可能性再び(時事通信)

 【北京時事】中国山東省の在青島日本総領事館が18日明らかにしたところによると、青島市内の空港で12日、覚せい剤約2.5キロを持って出国しようとしたとして、麻薬密輸容疑で日本人男性が中国当局に拘束された。領事館側は現在、中国側に面会を申請している。
 邦人の薬物犯罪発覚は、4月に麻薬密輸罪で死刑が確定していた邦人4人に対する刑が執行されて以降初めて。中国当局は薬物犯罪に厳罰で臨んでおり、同国の刑法は覚せい剤50グラムの密輸で死刑になる可能性があるとしている。 

【関連ニュース】
「酒井法子」「飯島愛」がアジアで愛された理由
〔写真特集〕知られざる塀の向こう側 刑務所の実態
〔写真特集〕違法薬物〜密輸、栽培の実態〜
マレーシアから麻薬密輸容疑=台湾出身の女、主婦らに販売
32人負傷で死刑判決=児童襲撃相次ぎ、厳罰に

国民投票法、18日に施行 自民、改憲案提出へ (産経新聞)
「特上カバチ!!」表現めぐり温度差 弁護士会VS行政書士会 (産経新聞)
人VSカラス、最終局面? 都、大規模営巣地で一斉撤去へ(産経新聞)
<J1>清水、引き分け 仙台7戦連続勝ち星なし(毎日新聞)
<たわわちゃん>京都タワーのキャラ、仲良しの園児らと茶摘み(毎日新聞)
by bmyxdnthg8 | 2010-05-20 12:14